今年初めてのO.P.E.N.のTRGで知多半島に行ってきました。19年目になるO.P.E.N.ですが、意外にも知多半島でのTRGは初めてとのことです。
 降水確率は0%との予報も曇りの予報でしたが、予報に反して青空でした。

 集合場所はセブンイレブン東海市役所前です。


 セントレアの近くを通りつつ知多半島を南下していきます。最初の休憩場所は盛田味の館です。ソニーの創始者で盛田昭夫氏の生家です。盛田味の館の中には盛田昭夫氏のミュージアムもあります。
 盛田味の館の前にある防波堤からの1枚です。


 そのままなんかを続け、野間灯台へ

 灯台と我が家のSLKです。もうちょっと低い視線から撮れば良かったかなとちょっと反省(^_^;)


 ilovegolfさんのBMW Z4は地面に這うようにして撮ってみました。


 プレゼントしてもらったThree pointed starのPinです。早速、帽子に装着してMy carのエンブレムと一緒に撮影してみました。


 最後は愛知県半田市にあるAL CAVAでのランチでした。