どうかなって不安だった天気も何とか持って、途中晴れまも広がりました。

 集合場所の道の駅伊賀では、雨がぱらついていて路面も濡れていましたが、その後急速に路面も改善しました。

 途中休憩の信楽・陶芸の森では桜吹雪がすごかったです。


 標高400mほどの信楽ではちょっと桜の開花が遅いこともあって、今が散り始めでした。


 駐車場には我々しかいなくて、集合写真が撮りやすかったです。桜をバックに車を並べてみました。


 YASU2917さんのスマートロードスター!。


 O.P.E.N.が土曜日開催なのが僕にとっては都合がいいですね。土曜日が仕事の時は日曜日の朝までが勤務なので、今までみたいに日曜日開催の時は土日ともに休みにしないと参加できませんでしたが、日曜日仕事でも参加できます。
 ということで、明日は仕事なのですが参加できました。皆さん怪我しないように、僕の仕事が忙しくなりませんように!