昨年は1月のTRGに参加できなかったので初めて伊良湖岬のTRGに参加してきました。

 とても天気がよかったです!しかし、昨日洗車したのにもかかわらず、新名神の鈴鹿峠が雪で塩化カルシウム巻きまくりということで車が残念なことになってしまっていました。

 でも、TRGでいい天気だったのでそんなこと忘れます。

 渥美半島の蔵王山にある展望台から三河湾を望むところです。

 

 今度は逆の太平洋側です。我々の車が止めてあります。



 雪化粧した富士山も見えました。




 サーファーのメッカ、太平洋ロングビーチにも行ってきました。風が強くてとても寒いのですが、サーフィンを楽しんでいる人たちがいっぱいいてびっくりしました。



 今回のベストショットかなって個人的に思っている写真です。融雪剤で汚れていなければ、・・・(-_-;)



 伊良湖ビューホテルでお昼をよばれました。料理は美味しいし景色もきれいで最高でした。日没と日の出がきれいみたいなので、また泊まりできてみたいです。





 渥美半島菜の花祭りの会場です。
 ソテツと菜の花が一緒にあるという不思議な景色でした。


 白谷海浜公園で最後の休憩です。写真だけ見ると南の島みたいです。




 また今年も可能な限り参加しますのでよろしくお願いします。