久々のO.P.E.N.に参加です。昨日までは雨が降っていなかったに、・・・・。
 今年も奥琵琶湖TRGは雨になってしまいました。


 まずは、彦根ビューホテルに集合です。
 晴れているといろんなオープンカーが勢揃いですごい見栄えのいい写真になるのですが、・・・・。天気だけはどうしようもありませんね。


 途中に立ち寄った道の駅 塩津街道あぢかまの里で見かけたゆるキャラです。真ん中は「三成くん」という石田三成のゆるキャラですね。他の二人はごめんなさい。名前がわかりません。



 マキノピックランドのすぐ近くにあるメタセコイヤ並木で、僕の車を流し撮りしていただきました。僕もレースの写真を撮るのが好きなのでわかりますが、雨で暗いときはとても難しいですが、とてもきれいにとって頂きました。




 昼食場所である奥琵琶湖マキノグランドパークホテルに到着!




 その後海津大崎を抜けて、奥琵琶湖パークウェーまでツーリングしましたが、霧も出てきて折角の景色が、・・・・。でも、霧の中に並んだくるまって写真も悪くないですね。



 琵琶湖と紅葉がきれいなコースだけに来年は晴れてほしいですね。