今日はO.P.E.N.の7月定例 清里TRGに行ってきました。
 いつもの中部圏や近畿圏集合のTRGと違って長野県出発で山梨県ということで朝が早かったです。中央道屏風山PAに7:00集合ということで5時前に自宅を出発しました。

 まずは名古屋方面からの集合場所である中央道・屏風山PAに到着!
 高速道のPAって逆走行防止のために斜めに駐車するので、こういう写真が撮れますね。

 


 一路小淵沢インター目指して走ります。

 道の駅信州蔦木宿で関東方面から参加の方々と合流しました。
 そこでレース&ミニチュアカー仲間のSplash and go!!!!!さんが初参加されました。
 お互い共通のF1ショップ(ロニー@東京・巣鴨)で会っていましたが、車同士で会うのは初めてでした。BMW Alpina仕様のZ4です。



 あいにくの雨でなかなかオープンにできる時間は短かったですが、緑の美しいすてきなコースでした。
 
 

 僕にとっては予想していた以上に、かりゆし+短パンで行ったのでとても涼しかった(あくまでも寒かったといいません)です。

 昼食場所の
サンメドウズ清里の駐車場です。ここの新鮮野菜たっぷりランチバイキングはなかなかよかったです。





 今日の総走行距離です。一日の走行距離では新記録ですね。