今週の学会準備に忙しかったのでなかなかTRGのレポートをかけませんでした。何とか準備が終わりました。これで札幌に行けます。



 今回参加の車と僕のミニカーを交えて紹介します。

 まずは、やまさきさんのダットサン フェアレディーです。

 鮮やかな赤がすてきですね。自分で言うのも何ですが、こういうオープンカーに赤って似合いますね。

 本当にきれいにレストアされていますね。

 僕のミニカーです。1/18 オートアート製です。

 シルバーもいいのですが、やっぱり赤の方がよいですね。
 1/43ですが、赤も持っています。


 (松)さんのスマートクロスブレードです。
 虫が多いところとか大変かななんて余計な心配をしてしまいました。

 スマートのカブリオレです。

 alfee7さんのロータス・エリーゼです。
 前後バランスがよくてこれだけ軽量ボディーってはしていても楽しいんでしょうね。
 僕も一度でいいのでこんな車乗ってみたいです。

 

 ロータス・ヨーロッパが僕の物心ついてからはじめて遊んだ車だけにロータスにあこがれますね。