帰省 | makki日記

makki日記

フリーランスのライターです。
夫と長男、次男と都内賃貸2DK住まい。
ワーキングマザーとしての日々の雑感や、
仕事を通じて出会えた知識、アイテムなどについて書いています。

{6B23A803-82FD-418B-86DF-DECB4634312D:01}
まとまった仕事がひと段落し、
お彼岸ということもあって、
茨城に帰省しました。

利根川の土手であそんだのですが、
晴れてて気持ち良かった~。
親子で芝滑りを楽しみました。

次男がだいぶ動くようになり、
芝上で兄弟が取っ組み合い。

二人で遊んでくれるとラクです。

子どもの時から土手で遊び、
高校文化祭打ち上げなど
もろもろを土手で楽しんだ者としては、
自宅近くにも土手のような
広々とした遊び場が欲しい。
と、帰省のたびに思うのでした。