楽天スーパーセールでかったもの2 など | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

子らの歯磨き粉と仕上げ磨き用
もうね、娘っ子めちゃ噛むんだよね歯ブラシ
すぐダメになってまう

{7670CDF0-BB54-4823-A748-A7932F5655AE}


いつもスーパーセールで雑穀を買うんだけど
今回のお店の袋に

{0564D90E-7734-4E99-BE43-132BA8CB7544}

昨日の食事は今日の自分だと 
グサリ
食べたもので出来ていますが…なかなか
健康に良いものだけ摂取するのは難しいよなー

子らもウインナーとかハム好きだし

今日の幼稚園のクッキングではミニパフェ作り
息子っちは今年、レストランのサービスでミニパフェ食べた経験あったから良かった。
サービスしてくれたし食べさせようって食べたんだけどさ
それ以来、てかサービスで出なかったら未だに食べさせてないかもしれないなぁ
パフェ作るのに食べたことなかったら可愛そうだもんね。
あ でもパフェのポッキーは初めて食べたよう。
チョコは遅ければ遅いほどいいみたいだけど
子らは年に数回かな

子供にはきちんと食べさせたいよなぁ
ボロは着ててもバランス良い食事だね