ハンドブレンダーが欲しい | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

 今一番欲しい家電 ブログネタ:今一番欲しい家電 参加中


あー欲しいな欲しいなって

今はそんなんでも無いのw

年末は超欲しかったはーと


マッカmemo
確定申告でちょっぴりお小遣いが出来たから
買っちゃおうかな
払った税金だけどw
受付開始日に届くように郵送したら3/3に入金になってた!
でも入金票届いたの3/4。
早く手続きすればこんなに、早く入金になるんだねほし

オーブンレンジも欲しかったんだ♪
でもなぁ食器も欲しいし、実家に炊飯ジャーも買ってあげたいし、
カメラのレンズフードも欲しいし、あっ、4月にお姑さんの
誕生日あるしな~ガマンかな(独り言が長くなってしまった)

とりあえず、今はハンドブレンダーが欲しいっす。