とらのあなさんも委託が始まったので、再度委託まとめ&ライブ情報でっす!


こちら、GELL先生の入魂のイラストでお馴染み、

「モノノケナイトフィーバー」

マッカチン企画

まだ聴いてない方は!!!!!!


とらのあな様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/70/040030147079.html

店舗展開の様子(秋葉原店)
マッカチン企画

なんとマッカチン企画(シンゴ)コーナー作ってもらっております(^O^)

マッカチン企画

ぜひ秋葉原店に行ったらゲットしてもらえたらと思います!!!


D-STAGE様

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=44939


メロンブックス様(特設ページ有!)

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001014119_makka_mononoke.php

店舗展開の様子(秋葉原店)

マッカチン企画

にて委託販売中です~!!!!!



(※すべての写真について、掲載許可いただいております、ありがとうございました!!!)



どの委託先でも視聴ができるようになっていますので、一度聴いてみてもらえたらうれしーです!!!!


今回はスペシャルゲストにNU-KOちゃんに歌ってもらってる曲が一曲ありまして、

すんごくいい感じに仕上がってるのです。


きいてもらいたーい!



その他の参加作品は

僕個人の(シンゴ)活動として、


夏コミではあと2作参加した作品があります~!!!!


merci box

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=43586


ポップンミュージックのときにお世話になった、sisiちゃんともう一度タッグを組んで参加しております!

マッカチン企画 feat.sisi として「瞬間落ちていく」という曲を作ったのでぜひ聴いてみてね☆



そして


コズミック伝説

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/56/040030145633.html


ボカロを使ってマッカチン企画らしい楽曲を作ったらどうなるか、という構想のもと参加した作品です!

ぜひぜひチェックしてみてくれたら嬉しいよぉ~!!!!!




そしてライブ情報!!!!


9/15に、池袋マンホールにてひっさびさにライブします!

詳細はこちら

http://eastars.web.fc2.com/heiseigelljuku.html


チケット予約は

上の特設からも出来るし、


マッカチン企画宛にメールでも受け付けてるし、

machatin@mail.goo.ne.jp


僕宛にTwitterでリプやDMなどでも受け付けていますので

@makkachinkikaku


ぜひぜひご連絡いただけたら嬉しいです!!!!!!




といった感じで盛り上がっております!

明日にはまた告知できることがあるかも!?


よろしくどーぞ!!