出演、そしてあれこれ。 | 大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ(おおひらまき)のブログです

こんばんは、大平マキです。









本日22:00~26:00の間
モデル出演させていただきます。



是非、ご覧ください(*^o^*)




さて


今日は「昭和の日」。


昭和天皇の誕生日だそうです。


年号が平成になり、
自然をこよなく愛した昭和天皇にちなんで
「みどりの日」に名前が変わったそうですが


祝日法が改定され、
2007年より「昭和の日」となっているんですね。


ちなみに「みどりの日」は5/4。
日にちが移動して今も休日となっています。


たくさんの休日が集まっている
ゴールデンウィーク。


1日1日の休日の意味を調べてみるのもいいかもしれませんね!



それでは




写ラララン♪




{17697195-35D9-40CE-96B5-0DA864F39CF6:01}




快晴ラン!!!



気持ちいい~





いうより


キツイ…!



途中まで気持ちよかったものの


調子に乗って遠くまで走り過ぎ


しんどくなりました…



そのうえ、暑い。



夜ランの方が楽です(^◇^;)


これからどんどん暑くなるし


もう少し加減を考えないとな…
なんて思いました(苦笑)



{8F02882F-AD1E-47D8-A257-5E0B50B283C2:01}



昼の方が景色もいいし、
気分もいいんですけどね~!


日差しに体力奪われます。


よし、昼間もラクラク走れる体力を
つけるぞーーーo(`ω´ )o


{43097EC2-9DDB-4ECB-9108-DCD0CA29373B:01}



ということで、この辺で。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます☆


OA頑張ります!
大平マキでした。