お疲れ様です | 大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ(おおひらまき)のブログです

わわわ!


雨降ってる!



あ、



こんにちは!大平マキです(^^)


昨日、




朝1番のお時間からお昼過ぎまで


モデル出演させていただきました。




写ラララン♪




{94765438-095E-434D-92F8-100CEF8BDF68:01}




その時のアタマです!



右にボリュームを寄せたアップ。


素敵に作ってもらいました☆




さて、


今日。



大平は既に、ある現場へ
お仕事に行かせていただきました。


クライアントや
周りのスタッフの方々とお話をしていたら、


心が洗われたといいますか…優しさを見せてもらえたといいますか。


これが、
滲み出る人柄ってものなのでしょうか?


ありがとうございます。




新たな1週間。




既に始まっている方も、
今朝から始まった方も。



元気に頑張りましょうね~!



おぉーーーっ\(^o^)/
(自分で返事をする)



…そして、眠い(笑)


あれ?


雨、やんだ?


大平マキでした。