お疲れ様です | 大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ(おおひらまき)のブログです

こんばんは、で良いのかな?
大平マキです。






今夜は22~26時の間
モデル出演させていただきました。



写ラララン♪



{A9282161-E2B4-4AE1-BA59-76A8831F1CEF:01}



無事終了して
ホ~ッ!!!



登場ジュエリーは


テレビ画面もしくは、
スマートフォンやPC画面を通してご覧いただくので


着用している姿を分かりやすくイメージしていただけるよう、
出番時、とにかく心掛けています。


そして着用した時の
なんとも言えない高揚感…


これは、ほぼ素な感覚なんですよね。
ウキウキワクワクしますよ、それは。


そこも感じていただけていたら幸いです(笑)



それでは


明日…いや日付は今日!も


同番組20~26時の間で
モデル出演させていただきます。


是非、ご覧ください(*゚v゚*)



ということで


この記事を読んでくださっている皆様は
「おはようございます」の方が多いはずだけど…


おやすみなさい!


大平マキでした。