横浜食糧の食パン | 大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ(おおひらまき)のブログです

こんばんは、大平マキです。




歩いていたら


ふと


食パンが目に入った


カフェの軒先。


そのまま吸い込まれて
お店でココアを飲んでいたところ



写ラララン♪




{1DBCCEF1-27A5-4F67-925F-F3E0BAD88A92:01}




試食させてもらいました~!
うれしーい!!!




ありゃ。


サクサクで、すこーし甘い。


トーストして、数秒オリーブオイルでさっと揚げたんだそう。



入り口で目に入って
試食までできてしまったこの食パン、


「7代目武井」の食パン。


パン粉の会社なんだそうです。



バターや牛乳を使ってないんですって!



ここのカフェで
カツサンドに使っていて、


お客様の要望でパンも取り扱うようになったのだとか。



外はカリッとしていてハリがあり
中はしっかりと重みが。
でも、柔らかく。


{8658D16B-E418-49B4-AECB-A84101D61AE8:01}


ボリュームがあって
1枚食べるとお腹いっぱいになりそうなかんじです。



運良く、店長お手製の出来立てのジャムも一緒に☆


サングリアの中に漬かっている
フルーツを使ったのこと!


ほうほう、なるほどね~。


甘くて、味しっかり付いてて
パンとの相性が最高です!



…ということで


ついでに食パン、買っていきました。


さすがに家では揚げたりしないので
トーストで。


素朴な味わいになりそう。


数日間、朝ご飯が楽しみです(^^)


大平マキ