ハンドメイドってすてき | Home Sweet Home...♡

Home Sweet Home...♡

2010.09.20. 結婚
2011.11.17.
2013.5.2.
現在、新米主婦・新米ママとして日々奮闘中!
大好きな家族・友達とのMy Happy Life♡
妻として 母として 女として
キラキラ輝く人でいたい!!
そんな思いを持ちながら過ごす
なんてことのない わたしの毎日♪♫

函館はハンドメイドをしてる人が多いからか
よく、ハンドメイドさんたちを集めたイベントがあるみたい♡

情報を仕入れるとちょこっと行っては、ちょこちょこ買い♫


今日も行ってきました☺︎
{E45D3846-5EBD-473B-98D6-6701D2BE7046:01}

いつも選ぶものは同じ作家さんだったりする。笑
今日は作家さんが、いつも買っていただいて~♡って声をかけてくれました。

手作りって大事にしようって思うけど、顔を見て作った人を知るとますます思います♡

私はこんな風に作れないから尊敬もあります。

ちびーずのポニーテールが楽しみ!