連休。 | Home Sweet Home...♡

Home Sweet Home...♡

2010.09.20. 結婚
2011.11.17.
2013.5.2.
現在、新米主婦・新米ママとして日々奮闘中!
大好きな家族・友達とのMy Happy Life♡
妻として 母として 女として
キラキラ輝く人でいたい!!
そんな思いを持ちながら過ごす
なんてことのない わたしの毎日♪♫

シルバーウィークは
千葉へ~♡

3年ぶり。

ディズニー!
{E2106B23-F820-4FF1-B856-E161924A50F9:01}
子連れディズニーは不安だったけど
ちびーずの楽しそうな笑顔に
連れて行ってよかった♡って
心から思った。
{5A60FAB0-1655-44F6-9DC4-B3F3B81B77A6:01}

次の日。
1日、ちびーずを見ててもらえたので
たまと会えた♡
時間作ってくれてありがとう!
{8127D648-D803-41A6-8464-A84A382456A8:01}


なにより、
おじいちゃんに挨拶できたこと。
手を合わせる度に涙が溢れそう、
いや溢れてたけど
ママに怒られて我慢。

ひ孫、みてくれたかな?
{EBDA5FD4-32C0-48DD-B12B-2822FB34257A:01}

いろんなところへ行きたい。
もいいけれど、

会いたい人に会いに行く。
が優先の旅行って
充実する気がするな。


で、函館に帰り
心がポカンです。

夏は3日しか増毛に入れず、
パパママともゆっくり話せず。
冬は帰れないし(´・_・`)
札幌行けないし(´・_・`)

家族に、友達に会いたい(´・_・`)