キッズの席には.... | Home Sweet Home...♡

Home Sweet Home...♡

2010.09.20. 結婚
2011.11.17.
2013.5.2.
現在、新米主婦・新米ママとして日々奮闘中!
大好きな家族・友達とのMy Happy Life♡
妻として 母として 女として
キラキラ輝く人でいたい!!
そんな思いを持ちながら過ごす
なんてことのない わたしの毎日♪♫

今回11人のキッズがゲストに。
お菓子や簡単なおもちゃをテーブルに♡


お菓子はこれ。
{3EEB1E9E-2AE1-4AEA-ACAF-F0A12C5187D3:01}

ドレスアップしてるから
とにかく汚したくない!親心。

いろんなものがあると
ウキウキワクワクちびっこ。

の間をとって♪
食べても手を拭かなくていい
自分であけられる
食べきれる
が親の手が空くポイント。

このほかにも一歳未満のべびちゃんたちには月齢に合ったものを詰めたよ。


そしてテーブルで時間をつぶせるものたち。
{35D4E7EA-22A0-42D4-8F8E-977B27CD773B:01}

クレヨンも手が汚れないものを。
あとは塗り絵や折り紙、シールを♡
遊んでくれるかな♡

ラッピングはこんなかんじ(*^_^*)
{A18B77BE-3A8B-414D-8215-2447865A031B:01}
Me and mrsポテトヘッドの
フォトプロップスつき~♡♡♡

楽しく写真撮りたくなる&撮られたくなるかなって(*^_^*)♡

ラッピングはテープやホチキスは全く使わずに穴に紐を通したよ。
目を離した隙に口に入れて...のハラハラも嫌だし、なんせ自分であけてもらえるのが一番!!

みんな気に入ってくれますように♡♡♡