blue planet | Home Sweet Home...♡

Home Sweet Home...♡

2010.09.20. 結婚
2011.11.17.
2013.5.2.
現在、新米主婦・新米ママとして日々奮闘中!
大好きな家族・友達とのMy Happy Life♡
妻として 母として 女として
キラキラ輝く人でいたい!!
そんな思いを持ちながら過ごす
なんてことのない わたしの毎日♪♫

行ってきました~♡
{0AFB055C-F990-4AE5-A395-A78BEDE031B2:01}

やっとの思いでチケットを手にしたあの日から。

ずっとずっとずっと楽しみにしていたこの日!!

義妹と参戦♡
{8665CFCF-733A-4209-A43E-22A0872A7C70:01}
学祭かってくらい気合いを入れて♪

座席はかなり遠かったよ!
でもでも!
これ以上近かったら失神してたかも。
{66E35129-868C-437A-BAF8-91434E9BBE2A:01}

彼の生の歌声。
CDの何倍も何倍もうまく。

演出にもやられ。

一緒にいったなっちゃんが
引くほど号泣。

もうね、抜け出せません。

{EBE22036-E222-4965-914A-A621239416D1:01}

帰りに打ち上げだーと寄った串取りで
21 才を押しのけ年齢確認されるもうすぐ27才の私。笑

この調子なら仕方ないかね笑↓
{3300D140-6747-4684-B79B-E26E52E237B3:01}

さてさて、
燃え尽きたからか
39度の熱と戦い中。

直して、結婚式準備がんばらなくちゃ!