看病week :( | Home Sweet Home...♡

Home Sweet Home...♡

2010.09.20. 結婚
2011.11.17.
2013.5.2.
現在、新米主婦・新米ママとして日々奮闘中!
大好きな家族・友達とのMy Happy Life♡
妻として 母として 女として
キラキラ輝く人でいたい!!
そんな思いを持ちながら過ごす
なんてことのない わたしの毎日♪♫

月曜日、
父母会へ行くと先生に呼ばれ....

あおいの体調が悪そうです。と。

まっすぐ病院に行って薬をもらって。
夜には9度以上。
坐薬。


火曜日。
さくらも発熱。高熱。

水曜日。
順番に高熱。微熱。
繰り返す。

木曜日。
ふたりとも落ち着く。

金曜日。
あおいまた発熱。


と去年の夏から病院にかかっていなかった葵が重症です(>_<)
もー、可哀想で。
変わってあげたい。

木曜日、二人とも機嫌がいいときはこんなにも元気そうだったの♡
{EB388FED-4016-4DC3-ABA8-7988277EEA60:01}


ふたりとも機嫌も悪くべったり。
溜まっていく家事。
そんな中、三日連続接待のパパ。
戦力外です。笑



こんな中、ご飯はしっかりと食べれるし、吐き気や下痢もなくって、相変わらずな胃腸の丈夫さを発揮!
美味しいものを食べて、
早く元気になろうね!