最近のちびーず、まとめ♡ | Home Sweet Home...♡

Home Sweet Home...♡

2010.09.20. 結婚
2011.11.17.
2013.5.2.
現在、新米主婦・新米ママとして日々奮闘中!
大好きな家族・友達とのMy Happy Life♡
妻として 母として 女として
キラキラ輝く人でいたい!!
そんな思いを持ちながら過ごす
なんてことのない わたしの毎日♪♫






おしゃべりが上手になるたびに喧嘩が増えるちびーず。 

怪我さえしなければ...と一方的じゃないときは見守っていると、いつの間に爆笑し出す2人。

仲がいい時間。
{AB129440-DC5B-412F-AF58-0A0BF3001FFC:01}

{B075335E-A2B1-4F8C-8EAB-8E2DE0919315:01}

{7CA7F7A3-E9D6-40E0-AFEC-1EA0B25177A4:01}


コレちょーだい!と言うので紙ナプキンを渡すと見事なテーブルコーディネート。
このあと真ん中にロールケーキが運ばれてお皿に盛られました。
{F91E45D6-71BA-4402-962F-EB7E00ADB453:01}

↓これは不機嫌でグズるあおいの元へ、絵本を持って駆け寄り読んであげて機嫌を取ろうとするさくら。
本当に下の子は空気を読んでいます。
{4CB3EEE7-17A6-4066-9684-C60D0CA5E4CC:01}

土曜日、情報流出のお詫びにとアノ会社からきた図書カードでずっと欲しかったムーミンの絵本を♡
嬉しくってこの日は絶対にパジャマはムーミン!!
{499707FA-3E53-41A3-8F0D-13848C687F95:01}

食欲が止まらない!
{3FB8FBC8-DE6E-4E07-B030-A9ABEFACF0F1:01}

鼻の穴にものを挟むことにハマっているあおい。
{E36996AB-8E52-41DE-AF81-2591695422CA:01}