日常にもどりました。 | Home Sweet Home...♡

Home Sweet Home...♡

2010.09.20. 結婚
2011.11.17.
2013.5.2.
現在、新米主婦・新米ママとして日々奮闘中!
大好きな家族・友達とのMy Happy Life♡
妻として 母として 女として
キラキラ輝く人でいたい!!
そんな思いを持ちながら過ごす
なんてことのない わたしの毎日♪♫

函館に帰ってきて,荷物も片付いて,やっといつものペースになり,穏やかな日々を過ごしています♡

家の状態とは逆に,気持ちはすんなり日常モードになれていたので,インテリアを冬のノーマルなバージョンに。

{853CDD56-F86F-4B09-BC7E-6F9328433BC5:01}
額の中に忘れていたサンタさんも無事にクリスマスボックスへと仲間入り。
{DF43757E-8DC3-48D8-9385-92D7A9A60EC4:01}

昨日はちびーずのお友達と1ヶ月ぶりの再会。
ランチは久しぶりのHomemade Pizzaにしました♡
{BA7FF1AF-D20D-45B4-908D-4116891AC0E3:01}


寝返りがやっとだった下の子がもうすっかりお座りをマスター!
子供の一ヶ月は侮れない。再確認。

とっても楽しそうだったちびーず♡
{9A2502F4-FCEF-4CD9-B554-EDB3DD1AA1DB:01}

来週はお泊まり会だ!