これぞ!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

ラサール石井 27時間テレビを大絶賛「神が舞い降りた」
 お笑いタレントのラサール石井(52)が、2008年の27時間テレビ(フジテレビ系)を大絶賛した。同番組は、..........≪続きを読む≫


これでこそ、FNSの27時間テレビです!


多数のクレーマーが出現したそうですが、何で見てるんだろうね~

文句を言うなら、見なきゃいいのにさ~

結局は、選択の自由を与えてるのに、話題になれば気になって見てるんでしょう!


それで、自分に合わなければ、文句を言う


モンスター馬鹿ペアレンツ予備軍と称されても仕方ないですな~



そんな事はどうでも良くてですね~

やっぱり、27時間もやってれば、途中で緩む時間帯があるってもんです

しかし、ラスト90分は台本に載ってない奇跡が起きましたな~


さんまと岡村の車に落書きをする所なんて、伝説の車庫入れに酷似してるしね

やっぱり、この10年はめちゃイケの流れを取り入れても、そこそこの笑いはあっても、大爆笑とまで行かないものばかり・・・


さんまたけしの絡みは、総合演出の三宅がいてからこそのブッキング



ひょうきん族世代には、これ以上ない笑いを提供したんじゃないかな~



最後に三宅が発した、2年後もお願いします・・・

2年後も期待しちゃいますか~!!!

もちろん、クレーマーなんて気にしない演出でね!