新と痛。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

MIのきまぐれブログ-2010040108540000.jpg
おはにょーんMIのきまぐれブログ-o0020002010467780338.gif
 
 
始まりましたね
今日から4月ですMIのきまぐれブログ-l_ui3qBD5z1J.gif
 
エイプリルフールだけど
正真正銘4月のスタート
 
新しい月がまた始まって。。
それに4月って色々新しい事づくめだよねMIのきまぐれブログ-o0020002010456407573.gif
 
新学期
新生活
新番組
心機一転←
 
最後のは新違いですが、
ほんと心機一転頑張っていきましょMIのきまぐれブログ-l_u2iLSUgg9w.gif
 
 
雨の予報ですがなんとかお天気もっております
昨夜は降ったみたいで道濡れてたけど。。
 
でもって今朝は、久しぶりに起きた時
寒くない~と感じましたMIのきまぐれブログ-o0020002010384774177.gif
 
あったか~いとは思わないけど(まだ思えないょ、まだね)
寒くはなかったですMIのきまぐれブログ-l_BVtwhmmV9B.gifMIのきまぐれブログ-l_LoC7KcimE9.gif
 
雨はやだけど今日は気温高いらしいから有り難いねぇMIのきまぐれブログ-o0020002010467822978.gif
しばらくは気温も安定するみたいで
ほんと有り難いねぇMIのきまぐれブログ-o0020002010394725031.gif
 
このまま春に向けて走りきってほしいですなMIのきまぐれブログ-l_lUQxqtjWEQ.gif
ラストスパートかけちゃってMIのきまぐれブログ-o0020002010475895729.gif
 
 
ところでタイトルの痛、
昨日見つけた左ほっぺのニキビMIのきまぐれブログ-o0020002010299486537.gifMIのきまぐれブログ-o0020002010431266164.gif
今朝起きたら
幅を利かせてましてね。。MIのきまぐれブログ-o0020002010469865334.gif
 
こんな大きいニキビ久しぶりMIのきまぐれブログ-o0018001710380444954.gif
 
しかもおっきくてそのうえ痛い。。MIのきまぐれブログ-o0020002010319757679.gif
 
 
へこむー!!
ニキビできただけでもやだのにこの痛さMIのきまぐれブログ-o0020002010413239235.gif
 
 
うざ~い
 
いたって荒れた食生活したりしてないんだけどな~
 
ストレス?
いや、自分は感じてないつもりだけどね
 
疲れ?
ほっぺにできるニキビは何が原因だっけ。。?
 
 
 
とにかく
早く治ってニキビちゃん。。。
 
 
目の上のタンコブニキビと付き合って←
4月も頑張りましょかMIのきまぐれブログ-o0020002010454222478.gif