モニプラ様から頂きました♡
アヤナス トライアルセット
何と、10日間のトライアルセット!
ローション、クリーム、エッセンスの2500円
プラス、アイクリームまでついていました!!

小じわやたるみがだんだんと気になるお年頃…
しかも冬は特にね〜 (๑꒪͒∀꒪͒๑)

早速使ってみました!


私はこの香りが結構気に入りました!
ストレスを取り除いて、リラックス効果があるそう!
そして、アイクリームにびっくりです!
目の横の小じわが!
肌がもちもちになりました!

翌朝の化粧ののりが、半端なくいいっ♡

やっぱり高価なだけあるな…笑

使い続けてみたい〜!

旦那さんにお願いしてみようかな♡

DECENCIAファンサイトファンサイト参加中