今週は。。。 | makittyのママブログ

makittyのママブログ

2013.5月に長女を出産
2015.11月に長男を出産
育児ブログです☆よろしくお願いします(^-^)

こんにちは☆
実は今週は1日も仕事に行けず。。

弟くんがRSウイルスになりました。
月曜日の夜、熱性痙攣を起こし救急車で病院へ。

熱性痙攣、2回目です。

2回目で旦那もいたので前回よりは冷静ではありましたが、今回はなかなか意識が戻らず、唇が真っ青になったりしてやっぱり怖かったです。

やっと昨日から熱が下がったけど、病院が休みだったので登園許可書を書いてもらえず、今日もお休みです。

まだ咳と鼻水がひどいし、あまり無理させるとぶり返しそうやし、今日のお休みは仕方ないかなぁと思います。

お姉ちゃんも本当は今日は一緒にお休みさせる予定やったけど、朝になって  保育園行く!!  って着替え出して行きました(^^;;

行くのはいいけど、週末やったからパジャマとか全部持って帰ってきて洗ってたから急遽乾かして、朝からバタバタでした★



ちょっと前にナチュラルキッチンで買ったピッチャーと食器♪

{3838371F-1D09-4954-BAD4-63887E65EC2F}

{C0F8B55C-1D97-47EE-9600-8EFA5A279E0B}


このプレートに変えてからお姉ちゃんが残さずに食べるようになった!!!
お気に入りです(^ ^)