何休みが一番好き? ブログネタ:何休みが一番好き? 参加中

私は春休み 派!

本文はここから

おはようございます 遅寝、早起きの私でありますヾ(@^(∞)^@)ノ


お休みの日に早起きて、、、、、、


何だか超損した気分ヾ(▼ヘ▼;)  早起きついでにブログでも書きまくるかwwww



本日最初のネタは 何休みが一番好き? に参加


ずばり  春休み キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


理由は簡単!!


宿題が少ないからwwwwww


だって、夏休みと冬休みて、半端なく宿題多くない??????


自由研究とか、読書感想文とか


超~~~~~大嫌いだったわぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)


だから、長いお休みよりも、春休み位のお休みで、宿題が少ない方が


良くないです??


て、今日のネタ 思いっきり宿題の量で選んでしまったけどwwwww


私らしいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


宿題て、溜めて後でまとめてやるタイプと、毎日こつこつやるタイプに分かれるよね♪


ちなみに私はと言うと。。。。。。。。。


最初にどかーーーーーーんとやってしまい、後で楽するタイプですwwww


みなさんはどうでしたか??????





何休みが一番好き?
  • 春休み
  • 夏休み
  • 冬休み

気になる投票結果は!?