みなさん~~~~おはようございますチョキ


愛知は今日も晴れ いいお天気ですぞニコニコ


今日はバレンタインですねぇ みなさんはもうチョコ渡したはてなマーク


私は・・・・・・昨日渡しちゃったww


昨日もお仕事だった彼氏君、会社でチョコを貰ってたぞぉ~~~~叫び


もち・・・・・義理チョコだけどねwww


義理チョコてよぉ、お返ししない訳にはいけないし、返って迷惑だよなぁ~~~~


的な発言をしていたので。。。。。。


じゃあ、こんなのいらねぇよ て言って突き返してみたら????? しかも真顔でwww


makitanのブログ

と悪魔のように言う私に


さすがにそれは出来ないだろぉ~~~~~ 


と彼氏君言っておりましたwww そりゃそうだよねべーっだ!


あまり甘いものを食べない人だから、チョコ貰ってもあんま嬉しくないみたいだね。


だから毎年チョコは、量よりも質で選ぶ私なのです音譜


甘く無くて、ビターな感じのチョコを毎年チョイスしております


今年のチョコは 生チョコ しかも、かなり甘さ控えめの大人な感じのやつですチョキ


みなさんはどんなチョコあげたのかなぁはてなマークはてなマーク


そしてメンズのみなさん・・・・・・・どんなチョコ貰った~~~~~~はてなマークはてなマーク


みなさんにとって素敵なバレンタインが過ごせますようにラブラブ


素敵な休日を過ごして下さいねニコニコ