カニが食いたくなった | ああたらこうたら薪焚亭

ああたらこうたら薪焚亭

arekore iroiro nandakanda - あれこれいろいろなんだかんだと

ベニズワイガニ

香住ガニ(紅ズワイガニ)が、

初競みたいです。

食いてぇ~

身が詰まってんのは、

松葉ガニ(ズワイガニ)だけど、

どっちでもいい。

カニはご無沙汰だもんなぁ~


明日は久々に「すず木」さん、

家庭の事情でひとり飲みデス。

まさか、

カニなんて出ないよな(笑)

魚紋ならありえるかも?


まっ、すず木飲みなら何でもいいや。

お任せで頼んであるんで、

美味いもん作ってくれてるだろ。

酒は、

飛露喜と蔵太鼓で決まりだな。


そろそろ、

今夜も晩酌の時間なんだけど、

10日前に注文しておいた或る物。

お気に入りの品がようやく届いた。


2週間くらい前だったか、

デパートで見かけて欲しかったんだけど、

えらい高くてね。

なので、

諦めて帰ってきたんだけど、

ネットで検索してみたら、

似たようなものが半値で売ってたりして、

またまた、

ついつい、

衝動買い? デス。

さて、

それは何でしょう?


薪ストーブの画像をクリックすると薪焚亭の親ページが開きます。

「うれしうれしのクリック」

ブログ村ランキングに参加してるので応援いただけたら幸いです。

ブログ村
親ブログのページ