また雪の日のことですが、、

吹雪のなか、BLUE NOTE TOKYOの『the Skatalites』のLIVEへ♪


ジャマイカの、スカのレジェンドと呼ばれるバンドです。



ブルーノートのドアの外、こんなでしたけどあせあせ

中に入ると、満員!!

皆さん、来るんですねぇ。。へぇ~!!!
と、びっくりしてしまいました。

私は近所からTaxiをなんとかひろって行けたのですけど、みなさんどーやって。。

すごい(゜o゜;


LIVEは、外の天気なんて忘れてしまうくらいの大盛りでしたあげあげw

盛り上がり方も、すごい(゜o゜)

もちろん私ものんで唄って踊りました♪あつかったーやったぁ



帰り際、メンバーの方に話しかけたら写真撮ってくれましたにこcoooooolハート



それにしても、ブルーノート、大人の遊び場な感じが、いいですねー♪♪

レセプション、ロビーのつくりも、ゆったりしていていい星

みんな音楽を心から楽しんでいて、いいsmile

楽しそうな大人たち、いいはーと

また行きたいなー。



帰りは、骨董通りから西麻布のBARを経由し、けっきょくおうちまで歩いて帰りました溜め息

西麻布のBARはどこも営業していましたよ(゜o゜;


楽しかったけど、

さむかったーー!!!








Android携帯からの投稿