今年は珍しく、イヴもクリスマスもぼっちじゃなかったぁカナヘイハート

タイトル関係ない(笑)

お仕事以外でクリスマスっぽいことしたことなかったけど、イルミネーション見に行ったりクリスマスケーキ食べたりつながるうさぎカナヘイきらきら









ほんと珍しく満喫したぁカナヘイうさぎカナヘイハート

まぁ当たり前かもだけどほとんどカップルだよね…ショックなうさぎ

いや、いいんだ。
楽しさは人それぞれだからねとびだすピスケ1サッ(笑)

みなさんはどんな日だったつながるピスケ??



お友だちと一度はキルフェボンのケーキ食べたいよねって盛り上がったなぁカナヘイきらきら

あれめちゃんこ綺麗だよねあんぐりピスケカナヘイ!?

もぅ宝石みたいカナヘイきらきら

まぁ誰と食べるかってのも重要だよね(笑)