HAND2FACE(ハンドトゥーフェイス) 韓流美脚 | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

こんにちは
バンビたんですこじか キラキラ

韓国で大ヒット!
2か月で20万個の売り上げを誇る
足の角質ケア
韓流美脚。
のお試しをしてみましたこじか きらきら!!

韓流美脚。角質ケアとは、
たっぷりの美容液で肌に負担を与えず、足の角質を自然に取り除き
美しくなめらかな素足を取り戻してくれる
角質除去パックですLOVE

Brend.png 
足にパックを履きながら
普通の生活を送ることができるので便利ですよラブ キラキラ
特殊コーティング構造で、滑りにくく、足にぴったりフィットするので
美容液がこぼれる心配はありませんでしたキラキラ

1日目は、皮が硬くなった感じで
2日目~3日目に、足の裏の皮がポロポロとはがれてきましたラブ 感動!!
4日目には、すっかり皮もきれいになり、足の裏がやわらかくなりました。

Brend.png 
皮がむけている期間は、ちょっと
お見せ出来ない状態なので、なにも用事がない週末に
集中的ケアした方が良いと思いますペディキュア キラキラ

なめらかな
やわらかい肌に生まれ変わりますので
気になった方は、ぜひお試ししてみてくださいねかお 上げ上げ

Brend.png 
 
韓流美脚。角質ケア(フット用角質除去パック)公式HPはコチラ

http://www.hand2face.jp/footremover.html