すぐにそばにある普通のしあわせドキュメント 「人生を見つめるメガネ」WEBで公開 | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

こんにちは
バンビたんですこじか キラキラ

今日は今年で創業100周年を迎える
メガネの田中チェーンさんの
「人生を見つめるメガネ」ドキュメントムービーの
特設サイトをご紹介しますかお Wハート

こちらのムービーは実際にご応募いただいたお客さまと一緒に
作成されたドキュメントとのことで、3つのストーリーで構成。

家族や子ども、姉妹など、身近にある幸せをテーマされているようです。

バンビたんこじか
story1の「家族を見つめる幸せ」に登場するおじいさんが
家族の言葉に目頭をおさえるシーンで、もう感動しちゃってダメでした汗 汗 。。。

自分も家族の事を考えてしまって
日ごろから感謝の言葉など
照れくさくて話せませんが、
こちらの動画をみて、少し考えを改めましたかお Wハート

皆さんにもぜひ見ていただきたい動画ですキラキラ

http://www.youtube.com/embed/ir2ap2G2jis?rel=0&hd=1?&autoplay=1

気になった方は
メガネの田中チェーンはこちらから
ご覧になってみてくださいキラキラ

おすすめですかお Wハート