楡の木ファーム もみじたまご | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中

楡の木ファームさんから
EMもみじたまご10個入×4Pc(40個)
いただきましたラブ LOVE

40個もいただいたので
後日ケーキパーティでもしようかな?エルモ キラキラ

玉子料理は大好きなので
たっくさん作ろうとおもいますこじか Wハート
Brend.png 
【楡の木ファームさんのこだわり】
日の光 木々を通る風
せら台地の水で育つ鶏たちに「今日もありがとう」!!

元気なたまごは元気な親どりから。
海藻・ガーリック・木炭・有用微生物・
オリゴ糖を加えた餌を与えているそうですよ。

もちろんサルモネラの検査も
定期的におこなっているそうなので
安心ですねかお 上げ上げ 

パッケージが
外国の玉子の入れ物みたいでカワイイです匂い 
 Brend.png 

Brend.png 
ヤマト運輸さんの
こんなシールも今回初めて知りましたエルモ 
 Brend.png 

新鮮玉子で
なに作ろうかな~こじか キラキラ 
楽しみです!
そのまんま通販

日本栄研工業株式会社

活緑菜本舗

世羅の里山楡の木ファーム