アメモニ当選!!ヒロインメイク ロング&カールマスカラS マスカラリムーバーN お試し | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

「エリザベート・姫子のブログ 日本全国ヒロイン化計画」


こんにちは
バンビたんですこじか キラキラ

今日は事務所のお隣さんが
「バーベキュー大会」をやっていたので
誘われて、参加してきました~ぺこ Wハート

焼肉 スイカすいか。 ケンタッキーバーレルチキン
枝豆枝豆 流しそうめんそうめん おにぎりおにぎり ケーキケーキ01 って・・・

多すぎるやろーー びっくり !
ってくらい、盛大でして・・・
後日、お礼に行かなければ・・。
今年初めての
「手持ち花火はなび はなび 」も、しちゃったし
大満足なバンビたんです


さてさて
アメモニさんから
株式会社伊勢半さんの

ヒロインメイク 
「ロング&カールマスカラS 」
「マスカラリムーバーN 」

お試しさせていただきました!

まずは、
「ロング&カールマスカラS 」
Brend.png 
毛先は
コチラ!!
あまりフサフサしていないです。
最近、沢山盛るための
ぼさぼさの毛先がありますが、
それとは、違って
「シンプル」にぬりやすかったですよ

毛先が
ゴムちっくで、まつ毛の間に
くしのようにスーっと
塗れて、
「ダマ」にならないので
とても塗りやすいですよ
何度も重ねて塗ると
だんだん
濃くなってきて、調節ができて良いです!
Brend.png 
 
そして
めっちゃ気になっていたコチラ、
「マスカラリムーバーN 」
 Brend.png 

これは、いわゆる
マスカラ用の化粧落とし 

こんなの
はじめてー  
毛がなく、棒状に溝があります。
そこにリムーバーであろう
「液体」が付いています。
Brend.png 
 それを
「マスカラしたまつ毛に」ヌリヌリ!
Brend.png 
 するっと
取れます!
Brend.png 
 これは、

こじか キラキラ 「おもしろい!!!」Wハート Wハート Wハート 

声を大にして言いたい!!

これは、最近の私の大ヒットですラブ Wハート 

斬新!!

化粧落としだと、実は、やっぱり
マスカラってとれないことって多いですよね。
かおもじ 女子「うん。うん。」
 
これだと、ホント!
きれいにスルンキラキラ キラキラ でした!

皆さんに
ぜひお試しして頂きたいですこじか キラキラ

バンビたん
イチオシ商品です!

「ヒロインメイクの
マスカラリムーバーN 」お薦めです!!!

スルンっと
ぽちっと!


人気ブログランキングへ