栗山千明 -あずみ2 Death or Love- | ぐぅちゅえんの見たり読んだり

栗山千明 -あずみ2 Death or Love-

azumi_2前作から監督も替わっての続編。
1作目よりもストーリーが重く感じられた。
内容的に言えば、1作目の方が生い立ちが
絡んでいるので重苦しく感じても
良いはずなのだけど。
なんでかな、これが監督が違うという事?

「キル・ビル」に出ていた栗山千明
この子は役を上手にこなすなー。
表情が良い。すっかり、だまされてました。
演技は上戸彩よりも数段上だろう。
新キャラの中ではこの人、“空如”役高島礼子
こんな感じの役をするのは、珍しいんじゃないだろうか。
楽しみに来たのかな。

しかし、いろいろと新キャラが出たけど、
前作のキャラクター達の方が好きだったなー。
まー、好きな役者さんが多かっただけかもしれないけど。

ぐぅちゅえん的には、前作がすきでした。

2004年製作、本編約112分

ディスクステーションで「あずみ2 Death or Love」を購入。

Amazonで「あずみ2 Death or Love」を購入。

kutsulog
↑ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。↑

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パイオニアオンライン
パイオニアオンライン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━