サンドラ・オー -サイドウェイ- | ぐぅちゅえんの見たり読んだり

サンドラ・オー -サイドウェイ-

Sidewaysなかなか面白いと思う人と
思わない人。はっきりと分かれて
しまいそうな作品。

ぐぅちゅえんは、主人公マイルスの
行動に興味津々。女性への想いを
引きずる所なんか、女々しいと感じる
人も多いだろうけど、ぐぅちゅえんは
似ているタイプかな。
彼のような行動がしたくなる気持ちも
わからないでもないなー。

それから、こちらは多いんじゃないかな。
腐れ縁の友人を持っている人。
これって、なんやかや言って一緒にいると楽しいんだよね。
少し距離も出来て、なかなか時間も会わなくなってるけど
たまーに、会うとね、やっぱり楽しい。

ラストは、マイルスほんとに良かったねって、
素直に思って観られた。感動するほどの作品でも
なかったけど、共感できる部分の多い映画でした。

サンドラ・オーが演じた、ステファニーが可哀想だったなー。
その彼女に、酷い事をした腐れ縁の友人役、トーマス・ヘイデン・
チャーチ
「スパイダーマン3」で悪役“サンドマン”をやるらしい。
マイルス役のポール・ジアマッティ M・ナイト・シャマラン監督
最新作「レディ・イン・ザ・ウォーター」
出演が決まっているようだ。

Sideways
2004年製作、本編約130分

台湾タイトル 尋找新方向
ポール・ジアマッティ 保羅・吉馬蒂
トーマス・ヘイデン・チャーチ 湯馬斯・海登・喬許
ヴァージニア・マドセン 薇吉妮亞・麥徳森
サンドラ・オー 吳・珊卓

ディスクステーションで「サイドウェイ 特別編」を購入。

Amazonで「サイドウェイ」関連を購入。

kutsulog
↑ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。↑

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
通販大国アメリカからやってきた世界最大のショッピングチャンネル
QVCが、リアルタイムに楽しめるショッピングサイト。TVと連動してる
から、どの商品も動画でチェックOK!ファッション、ジュエリー、
ビューティー、ヘルスを中心に海外のメガヒット商品やオンエアの
たび売れ切れ続出のオリジナルブランドが24時間ノンストップで
毎日約300登場!しかも新商品はそのうち約60!人気商品の当日
限定特別価格「TSV」や、新商品お試し価格のお得もいっぱい、
見逃せないぞ!

QVCジャパン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━