ナイワ・ニムリ -スパイ・バウンド- | ぐぅちゅえんの見たり読んだり

ナイワ・ニムリ -スパイ・バウンド-

以前に観た「ティアーズ・オブ・ザ・サン」
そこで、モニカ・ベルッチの演技について
触れてたので、今度はどうかと
興味津々で観た「スパイ・バウンド」

しかし、この女優を好きになれないからか
どうしても、演技が良く見えない。
「イタリアの宝石」と呼ばれているようだけど
ぐぅちゅえんの目にはちょっと、、、
まだ、フリーのスパイ役で出ていた
スペインのナイワ・ニムリのほうが好みか。

内容は、ゆっくりと落ち着いてみてないと
話が追えなくなってしまう。
アクションがメインのスパイものとは違った。
子供の騒ぐ中では観られたもんじゃない。
最近は、こういった作品を観るのが辛いなー。

こういう作品を観ると楽な作品に走ってしまう
ぐぅちゅえんでした。

台湾タイトル 秘密雇員
モニカ・ベルッチ 莫(女偏に尼)(上下を組合せ)・貝魯齊
ヴァンサン・カッセル 樊尚・(上下を組合せ)塞爾

Agents secrets
2004年製作、本編約110分

kutsulog
↑ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。↑

楽天で「スパイ・バウンド」を購入。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モデムが月々360円のプチ払い!!NTT西日本
【NTT西日本】パソコンが月々500円のプチ払い!!
プチ払い実施中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━