HYDE -下弦の月 ラスト・クォーター- | ぐぅちゅえんの見たり読んだり

HYDE -下弦の月 ラスト・クォーター-

kagen_no_tsuki久しぶりに番組表の中に
富田靖子の名前を見つけたので
観てみることにした「下弦の月 ラスト・クォーター 」

富田靖子を目当てに見る人は
少ないだろう。
おおかた、ラルク・アン・シエルのHYDE
あたりのファンか、、、

しかし、出だしが難しいこと。
理解するのに、何度、戻して
セリフを聞き直したことか。
(耳が悪いだけだったりして)

で、理解でき始めると、
落ち着いてみることが、、、
と思ったら、ほぼ、終盤。
なんか、乗り損ねた気分。

ところで、この月の周期は本当?
本を書く人って凄いなー
こういう現象を使って、ひとつのストーリーを
書き上げる。やっぱり、発想が違うんだなー

でも、お目当ての出番の少ないこと。
寂しい、、、

2004年製作、本編約112分

kutsulog
↑ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。↑