スティーブン・スピルバーグ -ジュラシック・パーク | ぐぅちゅえんの見たり読んだり

スティーブン・スピルバーグ -ジュラシック・パーク

jurassic_park公開当時、ジュラシック・パークだけが、
他の映画よりも高い料金設定になっていた。
それでも、大画面で観たいと思い映画館へ足を
運んだ人は多いのだろう。

ぐぅちゅえんも、その時、婚約していた彼女と、わざわざ
大阪難波まで観に行ったものだ。

今、あらためて見るとVFX部分は、もうひとつだが、それは
しょうがない。それでも、スピルバーグ監督のもつ雰囲気は
十分に感じられると思う。

最近、映画を観ると俳優の演技が気になるようになってきたが
この作品では、逃げまどう姉弟の、お姉さん役、アリアナ・リチャーズ。
ポツポツと映画出演はしているようだが数は少ない。
いろんな表情が出来て、いい役者だと思うのだけど、、、

1993年製作、本編約127分