また参加します | Maki’s memorial

Maki’s memorial

歌う人です。お仕事の依頼はInfomationとプロフをご覧ください。
女神のような歌姫になりたい。



こんにちは☆

もう1月終わりですね

早いですね

来月はバレンタインという素敵なイベントがありますね

どんなお菓子作ろうかと

今から色々考えてます( ̄▽+ ̄*)



さて

去年の8月の公演に参加させていただいた団体

CAT(リンクからHPに飛べます)

また

今年の公演も参加させていただくことになりました!

昨日久しぶりに

稽古に行ってきました。

そしたらね

めっちゃ歓迎されたの

廊下で

「まきちゃん?まきちゃん?本物??やったーまきちゃんだー!!」

っていう感じの

可愛らしい反応を

小学生組からいただきました(///∇//)

かーわーいーいー

天使ですかあの子たちは!!

また一緒にお芝居出来るのが

本当に

本当に

嬉しいです。

また頑張りますので、是非お時間ありましたら

観に来てくださいまし。

タイトルは

『森は生きている』

です。

原作あるみたいなので買いに行きます。











Maki