こんばんは


今日の東京、最高気温28度!で太陽が眩しかったです。

どうせなら、週末の一日がこういう日であってもらいたかったなぁ。天気がいまいちだった週末。お陰で月曜の朝なのに洗濯機を二回回しました・・・




日本であっという間に豚インフルエンザの感染者が増えてしまった



マスクを買おうと、会社帰りに薬局に寄ったら完売いたしましたの文字を何軒かの薬局で見て買うのを断念



会見とかで、冷静に対応してくださいみたいな事を言っていたけど、あの成田空港での航空機内の検査を毎日見ていたらねぇ



この暑いのに、マスクはしたくないけど、しないといけないだろうな( ̄ー ̄;



マスクは買えなかったけど、とりあえず手洗いをいつもの倍してうがいもしています


東京にも来るだろうなぁ


終わりはいつなんだか・・・(_ _。)