ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 

チワワ…なのか?爆笑
もはやネオという犬種で
家族全員溺愛中飛び出すハート


気づいたこと
学んだことなんかを
書き残しているのですが

ふと見返してみると
まだ世に出してない
おもしろい視点の記録が
あったりします


そのひとつをご紹介☆


脳も臓器のひとつ 
感情も電気信号のひとつ  

味気ないかもしれないけど
シンプルに見てみると 

史上最悪メンタルの現代が
過去と変わったことは 

情報という電気信号
身の回りに溢れ返る伝播というものに感化されて

脳の電気信号も
感情の電気信号も
おかしなこと(鬱とか)に
なってるのかもしれないな

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

いつ書いたかなんて
覚えてないけど

これを見て思うのは

今、自分が
鬱々しちゃってるのは
本当は自分のエネルギー(感情)ではないのかもしれないってこと

どこかの誰かが
鬱々したエネルギーを発して
それを受け取っちゃったことで

そのエネルギーにあう
過去の記憶を呼び起こして

あたかも自分が
それに対して今でも
解消されない何かを
持ち続けているという幻想…


もしかしたら
そんなものに必死になって
しまっているかもしれない
そんな可能性もあり得るなと


だからこそ
今の時代
自分が感じたいものを
ハッキリさせて

それ以外のものは
パスッと跳ね返して

それでも望まない現実が
やってきたのなら

それは学びと腹を決める


なんていうか
そのくらいシンプルで
いいんじゃないかなって
思うんです



さぁ
今日もごきげんで
いってみましょ♪


 
 
 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル