ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


連休最終日
皆さまやご家族様の
心境はいかがでしょうか?


連休明けの学校
連休明けの職場

気が重くなってしまう人
かなりいるようです


その気持ち
すごくわかります


わかるけど
それをしてると
どんな現実を引き寄せるかも
知っています


だから
そんな気分の時は

まだ起こってもいない事に
鬱々してるより

こんな動画でも見て
リラックスしてくださいませね
↓↓↓
 私も明日から
新たな生活がスタートします

なかなか緊張しておりますが
楽しみでもあります


新たな環境で
どんな自分空間を作れるのか?

またそれが
周りの方たちに
どんな影響を与え
どんな素敵空間になり

いったいどれだけの
笑顔や喜びを生み出せるのか?


そこにフォーカスすると
ワクワクしかない

でも
過去に起こった

体調不良や失敗
周りに迷惑を掛けたことが
脳裏をよぎると

途端に緊張しはじめる


今は
元気だし、失敗どころか
何も始まってないし
迷惑かける相手さえ
誰がいるのかわからないのに


そんなつまんない想像ばかりに
気を取られてると
あっという間に元気がなくなる

そりゃそうだ。
元の気からつまんない想像に
現実かのごとく
気(エネルギー)を垂れ流しているんだもの


そういうのをやめる時
やめるって決めて
それでもやってしまってる自分に気づいて落胆する

その気持もわかる
わかるけど
そんなところで立ち止まって

こんなことも出来ないのかとか
私って、私って…なんてやってる暇があったら

そこで今までの自分の対応を
思い切って変えればいい


深刻になる癖がある
真面目で責任感の強いあなたは


高田純次(←知ってる?💦)のごとく、ちょっといい加減に感じるくらい

出来ない自分
情けない自分

そんな受け入れがたい自分を
笑い飛ばしてみたらいい


笑い飛ばしたあと
ギュッと自分を抱きしめて


大丈夫だよ!
今までよく頑張ったね!


そう言ってあげればいい


深刻に考える癖がある人は
はじめからギュッとしちゃうと
そこからまた深刻に、ドラマチックになっちゃうことが多いから


私もそんな癖がありました


そんな生き方もいいけど
疲れちゃうからやめました


やめたら周りの人が
私といると楽になると
言ってくれるようになり
のびのびと自分らしさを
発揮してくれるようになりました


チカラ…抜いてこ♪

じゃないと
本当に必要な時に
あなたのチカラを発揮できなく
なっちゃうから



では🤚



 
 
 
 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル