ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


まったりと生誕祭を楽しんでいます。
朝から母に電話して
お互い涙しながら話をして

その時間がしあわせでした
ありがたかった乙女のトキメキ



波動を高めるという言葉を使う時、あなたの意識は


私の波動
今ダダ下がり中です

ってところにありませんか?



低いから高くしたい
だって高い方がいいんでしょ?
しあわせなれるんでしょ?

てか、低いってダメなんでしょ?


だから高くするのだ!



これ
いくら頑張っても
前提が

波動低いです
私ダメダメなんです
しあわせじゃないんです


ってところにあるので
どんなに波動を上げようと頑張ってみても


現実想像の観点では


波動低い私
ダメな私
幸せじゃない私

という現実を強化するだけに
すぎないのです



うーん
残念過ぎるネガティブ



じゃあどうしたらいいの??

と、キレ気味のそこのあなた!




ただ感じるだけでいい

って言ったら

バカにすんなよ!😤ムカムカ
ってさらにキレちゃいますか?



でもね…
これが真実なんです


だってあなたは
いつだって波動は最強最高なんだもの。

そのままならね



でも、余計なことをして
こねくり回して複雑にして
どんどん本来の自分から遠ざかってしまっているだけ


わざわざ自分を弱めてるだけ



だから

ただあなたを感じていればいい

どんなときも。



それだけなんだよね、ほんと







しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル