ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


やっとお花見行けました♪



スピリチュアル界隈では
宇宙と繋がるとか
神様と繋がるとか

そういう表現を
よく聞きますが


私が思うに


繋がってない人なんていないにやり


いやいや
別にケンカ売りたいわけじゃないんですよ

 
見ている世界は
人の数だけあるし
表現の仕方も人の数だけありますから

決して
私が正しい!
あんた間違ってる😤


という
ナンセンスな世界線の話
ではありません。

あしからず



言葉とは便利なツールですが
なかなかに厄介なもの

ということは
折に触れ書いてきました


だから
鵜呑み厳禁🈲

言葉だけではなく
見るものすべて
聞くものすべて

自分の肌で感じたもの以外は
鵜呑み厳禁なんですよね


だから私は
エネルギー読み
必ずします


エネルギー読みなんていうと
特殊能力みたいに感じる方も多いですが


言葉を例にすると

みんな大好き言霊気づき

この言霊は

言葉や文字には
その形を超越したエネルギーがあるよっていう前提の話ですよね。


ってことは
昔々から私達は


どこかの誰かが作った
目に見えるものや
耳から聞こえるもの
知識という後付のものではなく


そのすべてを超えた
エネルギーを感じてきた
と言えますよね


そして今も
言霊と聞いてあなたが何かをイメージ出来るなら


あなたはそれを感じられているということです



その現象の背後にある
そのツールを使う人が
そのツールを使って伝えたい本当の想いを全身全霊で感じる姿勢


私はこの姿勢こそが
傾聴であり
真のコミュニケーション、癒やしをもたらすコミュニケーションだと思っています



ちと脱線しましたねアセアセ



で、表題の件ですが


私達はこの世に生まれる前も生まれてからも、またあの世に戻っても

宇宙の叡智とか偉大なる宇宙とか、大いなる存在とかいわれるそれから、一度たりとも切り離されたことなどないんです。


ただ、今の現代が
あまりにも脳内サバイバルモードに偏りすぎてしまっているために、ソレから切り離されてしまっているように感じているだけなのです


というか
切り離されている思い込んでしまうほど孤独感や無力感を感じるからこその
サバイバルモードとも言えるんですけどね


で、これは
あなたや私やどこかの誰かや
親や政治のせいではないんです


この有限の肉体を手にした瞬間から、痛みや恐れや不安や愛や喜びをたぶん宇宙で唯一感じられるこの肉体を持ってしか存在できない地球という星に生きる者のさが。


だからこそ
意識してそれ
を感じ、それで在り続けることが必要なのだと思うのです


そしてそれは

そうなのだと
その世界を
ただ信じるだけでいい


エネルギーを送ったり
受け取ったりなんて
難しいことじゃなく

ただそれで在ればいい

そのくらいシンプルなことだったりするんだと

私は思うのです


今日は4月9日
よくなる日です飛び出すハート

そして私事ですが
49才よく生きる歳
最後の日です指差し


この一年も
よく生きたと思います
くよくよした事も
悶々とした事も
イライラした事もあったけど
どの自分も真剣に真摯に
一生懸命だったがゆえ。

ちっちゃいことにも
一生懸命になれた自分
健気でカワイイラブ



この可愛い子ちゃんが
我が家に来てくれたのも
私のこの可愛さに
共鳴したからに違いない乙女のトキメキ


嵐のような記憶に残る
40代最後の日を
じっくり味わって過ごそうと思います♪



では🤚



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル