Asmy センシティブ ベースケアコンク

〈敏感肌用先行美容液〉

 

エイジングの希望をひらく

iPS 細胞から生まれた美容成分が配合されたスキンケアガーベラ

 

再生医療の技術を応用して生まれた「iPS細胞培養上清液*」を配合

うるおい・ハリつやに不可欠な栄養を豊富に含んでいます。

 

 

こんな方にオススメ!

☑ハリ・ツヤが感じられない

☑化粧ノリが悪い

☑肌のごわつきが気になる

☑肌悩みが多すぎて何を使えばいいのかわからない

 

 

 

*ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分)

 

 

 

 

 

 

敏感肌を考えた低刺激設計で6つの無添加二重丸

 

 

いつものお手入れにプラスワンするだけで

後に使うスキンケアの効果を最大限にし、

 

 

使い続けることで角層を健やかな状態にととのえ、

ハリ・ツヤ・うるおい・透明感・キメなどの

多角的に肌の美しさをサポートしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

ピンク色の美容液で気分も高まる可愛さですねピンクハート

スポイトタイプなので使いやすさもグッ

 

 

こちらのピンク色は

ビタミンB12の1種で「赤いビタミン」とも呼ばれる

「シアノコバラミン*1」配合によるもの。

 

天然色素の色なんです!

 

 

 

 

 

 

洗顔後の肌に、10滴(1円玉大)を手にとり

ハンドプレスでじっくり馴染ませます。

 

さらっとしたクセのないテクスチャーで

肌の上でスッと伸びてべたつくことなくなじみます。

 

香りは ほぼありませんが爽やかなスッとした匂いが

ほんのりしました照れ気づき

 

 

 

 

 

 

しっとりとした使い心地で

次に使う化粧水のなじみがいつもより良く感じられ

お手入れも楽しくなりましたチュー赤薔薇

 

年齢とともに様々な肌悩みが現れるけど

ベースケアコンク1本をプラスワンするだけで

多角的にケアできるのが嬉しいですね!キラキラ

 

 

 

 

 

#PR

#アズミ―

#Asmy

 

こちらから下矢印 

アズミー センシティブ ベースケアコンク