jay-walkerファンサイト参加中

 

 

 

 

 
 
 

崩せない人の為の

【LANAREY PRISM CC CREAM】

 

内容量30g 価格3,780円(税込)

3COLOR/標準色/ロゼ/ベージュ

 

 

 

1本8役の多機能CCクリームライオンハート

ファンデーション 化粧下地 日焼け止め 美容液

乳液 コンシーラー 毛穴カバー カラーコントロール

 

 

SPF50+ PA++++

オイルセパレートとプリズム作用で

厚塗り感のない夕方綺麗が続くハート

 

 

パウダーメイクしながらエイジングケアパウダー

フムスエキス 加水分解酵母エキス スクワラン

アーチチョーク葉エキス フォースセラミド トリプルヒアルロン酸

 

 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

星健康的な肌色星

*シミやたるみが気になる

*赤ら顔や茶ぐまを隠したい

*引き締まった印象を魅せたい

*時間が経つとどんよりくすむ

 


星ロゼ星

*オークル系の色が似合わない

*肌のくすみが気になる

*色白で血色を良く見せたい

*顔色をワントーン明るく見せたい

 

 

星ベージュ星

*明るいカラーが浮きやすい

*日本人に多い標準的な肌色

*イエローベースの肌

*赤みが気になる

*白浮きせず自然な透明感が欲しい

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

ポンプ式でのCCクリームは初!

なんでもプッシュタイプって便利ですよね。

 

みずみずしいテクスチャーで

伸びも良く顔全体をパッと明るく

見せてくれます3わーい

 

 

 

 

 

驚いたのは軽やかな付け心地!

付けていないみたいに肌が軽いのに

夕方までテカリを防いで崩れないのはホントでした。

 

帰宅後も鏡で見て肌の感じを確認手

あれ、いつもと違う・・・・!

そう感じた日の朝はプリズムを使った日でしたハート

 

 

テカリでオデコのほうとかヨレるのが

気になっていましたが全くヨレてない!キラキラ

 

 

 

 

 
 

紫外線対策もバッチリできるし
肌を明るく綺麗に魅せてくれるCCクリームskincare*
 
カバー力はなく、シミやそばかすが濃い私に
とってはコンシーラーが必須です(*゚.゚)ゞ
 
使い心地に感動もありましたが
このパケのデザイン・色がつぼにゅ
 
店頭で見かけてたら即効手に取るほど
好みのデザイン・色ですねひらめき電球
 
 
 
 

 
 
(株)ジェイ・ウォーカー
ありがとうございました。
 
 

 

 

株式会社ジェイ・ウォーカー

 

 

LANAREY公式ブランドサイト