グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

グレインフリーチキン

ターキ&サーモンドッグフード

 

内容量2kg 通常価格3,800円

 

 

小型・中型犬用🐕

完全でバランスのとれた栄養食 ドッグフード

 

 

チキン、ターキー、サーモン60%

サツマイモとニンジンをミックスしたフード。

 


アミノ酸が豊富な、非常に消化の良い

動物性タンパク質。

成長と筋肉の発達をサポートします爆笑グッ

 

 

定期購入は5%オフで

毎回かわいいおもちゃのプレゼントが

あるみたいですよ~((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 
 

 

いつも不思議そうな顔をしながらも

写真は取らせてくれるまきろい君です(笑)

 

ちなみに 指示した場所にもちゃんと

居てくれるお利口さんラブラブ

 

かなり興味深々な様子でした!

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

フードの特徴

 

オメガ3脂肪酸サプリを追加

 

認知機能と視覚機能の発達を助ける

EPA(エイコサペンタエン酸)

DHA(ドコサヘキサエン酸)の優れた供給源。

炎症の抑制を助けます

 

 

健康な皮膚と毛艶をサポート
 
最適な分量で配合されたオメガ3と
オメガ6脂肪酸が皮膚の健康を維持し、
艶やかな毛並をサポートします。
 
 
グルコサミンとコンドロイチン硫酸塩
 
頑健な骨と関節の発達をサポート
 
 
 
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
 
 
 
 
 

 

 

 

まずは 手からあげてみましたビックリマーク

躊躇なく食べてくれましたにこ

 

 

こちらのフードは栄養満点な他に

人工着色料と保存料不使用なので

安心してあげることができますウインクキラキラ

 

 

いつも フードに関しては何がいいんだろう

と悩んでいて結局はいつも行くお店の

少しお高めのフードを選びますが、値段が

高ければ高いほど品質面も良い気がして・・・

 

 

でもプラペさんみたいに原材料から

詳しく記載してある所はフードの事を良く

理解して購入することができるので

好印象ですね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フード自体 ニオイもさほどなく

袋のチャック部分が マジックテープ

になっていて開け閉めしやすく

なっているので飼い主にとっては

嬉しい工夫です。

 

 

いつもは 缶詰め+フードを混ぜて

あげているのでフードだけで食べるか

心配でしたがしっかり完食してくれましたびっくりラブラブ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

なぜか 次の日は暑けもあってか

完食はしてくれなかったのでいつも食べている

缶詰めと混ぜてあげています爆笑

 

 

硬さもほど良くあって噛んで

食べてくれるところが嬉しいです!

いつもは 早食い犬ですが

最近は しっかり味わって食べてくれる

ようになりました(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

自然の恵みから生まれた栄養満点

なフードを大事な愛犬にぜひどうぞウインクOK

下のバーナーからチェックできます。

 

 

 

プラネットペット株式会社

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

プラネットペット 株式会社