みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

ソイプレミアム ひとつ上の豆乳

 

 

豆乳飲料 柑橘

豆乳飲料 紅茶

成分無調整豆乳

豆乳飲料 抹茶

豆乳飲料 白桃

 
を各3本ずつセットで頂きました爆笑

 

豆乳飲料 柑橘に関しては3月に

発売されたばかりです!

 

 

 

 

 

 

 

豆乳飲料抹茶

 

宇治抹茶と厳選国産プレミアム大豆の

豆乳をブレンド。「宇治抹茶」の

ほろ苦さとともに、濃厚な風味を楽しめる豆乳飲料です。

 

 

 

 豆乳飲料柑橘

 

厳選国産プレミアム大豆で作った豆乳と

3種類の国産柑橘果汁

(清見、ポンカン、不知火)を
ブレンドして味のバランスを整えた

柑橘系の豆乳飲料です。
すっきりとした味わいの中に

豆乳とコクの旨みが感じられます。

 

 

 

成分無調整

 

厳選国産プレミアム大豆を使用した

すっきりとした飲みやすい豆乳です。

大豆固形分11%のコクと、

すっきりとした後味を両立させた無調整豆乳です。

 

 

 

豆乳飲料白桃

 

国産白桃果汁と厳選国産プレミアム

大豆の豆乳をブレンド。
豆乳と果汁のベストバランスにより、
コクのある白桃の美味しさを楽しめる
豆乳飲料です。

 

 

 

豆乳飲料紅茶

 

スリランカ産のウバ茶100%の抽出液に
国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。
紅茶本来の味わいと、コクがありながらも
すっきりとした豆乳の後味の本格的な豆乳飲料。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの味も楽しみにしていましたが

個人的に すごく楽しみにしていた味は

抹茶

抹茶苦手な方も 多いですが好きな方は

とことん好きだと思います(笑)

 

そう、私も大の抹茶好きなんですラブww

 

 

 

 

豆乳は あまり美味しいイメージでも

なく美味しくないイメージでもなく身体に

良いってことくらいしか認知してなくて

今回 豆乳ドリンクは初めて飲みました。

 

名前通り

おいしい豆乳のために、厳選した

国産大豆でつくったプレミアム豆乳です。

 

 

まずは お目当ての抹茶から頂きましたが

豆乳を加えることでまろやかな味ですグッグリーンハーツ

 

 

 

全然 豆乳が抹茶の味を邪魔していない

から美味しくって豆乳が嫌いな方でも

すごく飲みやすい味だと思います(*゚ー゚)ゞ

 

 

ピーチもいただきましたが

濃い目のピーチですっきりとした後味ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フレーバーもたくさんあるから

自分が好きな味×豆乳で飲めるって

嬉しいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

少し豆乳に抵抗がある方も

ぜひチャレンジしてみて下さいね!

 

 

マルサンアイ株式会社様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

マルサン豆乳グルト

 

 

 

 

 

 

ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ