アンジェリコファンサイト参加中







Remei
ターマルウォータークレンジング


内容量400mL  価格2,200円(税抜)



@cosme口コミランキング第1位
顧客満足度94.2%
なのにとろみのある新感覚
クレンジングヾ(@^▽^@)ノ



唇濃いアイメイクもすりりと落ちる!
パックW洗顔・洗い流しも不要!
付けまつげマツエクOK!
リボン肌がつっぱらない!








おすましペガサス美人の湯で有名な湯原温泉水を使用おすましペガサス


岡山県北部、中国山地に囲まれた森と湖。


四季折々の自然と湯原ダムに抱かれた、
いい湯の町「湯原」。


ターマルウォータークレンジングは
美人の湯として有名な湯原の湯を使用しています。




おすましスワン保湿成分配合でクレンジング後
もしっとりうるおうおすましスワン


「セラミド」の働きを効果的に補い、
肌のバリア機能を助けて潤い与える3種類
セラミドとプロテオグリカン配合で
つっぱらずにしっとり潤います。




ふんわりウイング安心安全にとことんこだわった
6つの無添加ふんわりウイング



バツレッドエタノール
バツレッド鉱物油
バツレッドパラベン
バツレッドシリコン
バツレッド着色料
バツレッド香料




ゆめみる宝石3つのオーガニック植物エキス配合ゆめみる宝石



丸レッドカニナバラ果実エキス
丸レッドセージ葉エキス
丸レッドラベンダー花エキス



美容やヒーリング効果を持つオーガニック
スキンケア成分もしっかり配合。
クレンジング後のお肌もしっとりと潤う
もっちり肌へと導きます。










まず届いて驚いた大容量(ノ゚ο゚)ノ口紅


お値段からすると普通のクレンジングを
買うよりお得ですね♪


コットンを使ってメイクを落として
みたので とろっとしたテクスチャーは
写真撮れなかったですが
かなり とろみがありますニコ



匂いは 少しツーンとした感じ。







一回目の拭き取りでこんな感じです。


ごっそり するんっと落ちますねラブ
あまり力を入れなくてもいいところが
お肌に優しい。









目が並んでて 気持ち悪いヽ(;´ω`)ノ
ごめんなさい354354


上から落とす前 一回目の拭き取り
クレンジング後の目です。


二枚目の写真見てもらえばわかるように
私がたっぷり コットンに含ませたせいか
すっごく 目に染みて涙がでたくらい汗



個人差にもよりますが私は
目に染みました( p_q)


さらに クレンジング後の目元の
つっぱり感がありましたハートブレイク



メイク落ちはいいのに 私のお肌には
あまり合わなかったのかも( ´(ェ)`)


Remeiのオールインワンゲルは
すっごくお肌に合うし愛用中なんですが右差し


濃いメイクもするんっと落ちるので
ガッツリ化粧をする方には
オススメです!




アンドシーム株式会社様
ありがとうございました。